トップページ>2012年01月23日

2012.01.23

今週のレストラン十勝情報

みなさん こんにちは

かっつです!

今週は、12階レストランで好評開催中の飲茶&デザートブッフェで

大変盛り上がりましたが

今回レストラン十勝の情報をお届けします!!

次のコメントは料飲サービスの深瀬さんからです (*^-^)

今日は仕事が休みなのでホテルスタッフの中でも

好評な五目あんかけ焼きそばを食べにきました!!

120123_1335~01.jpg
ボリューム満点!

ついまた食べたくなる、あの「あんかけ焼きそば」・・・(^¬^)ジュル

レストラン十勝は他にも、魅力的なメニューがいっぱい!

tokaci2012.JPG

メニュー選びにいつも迷う優柔不断な( ̄ω ̄;)自分

ぜひみなさんも一度食べに来てください!!!(* ̄∇ ̄*)

と深瀬さんからコメントです。

かっつも五目あんかけ焼きそばが大好き(* ̄。 ̄*)ウットリ

おすすめですよ。