トップページ>2012年02月

2012.02.27

パトロール隊最終日

こんにちはKEIで~す(*^▽^)/★*☆♪
今回は富良野ZONE
全8回開催
2月26日(日)
キッズパトロール隊職業体験
なんと・・・・・最終日の巻

なおひとくん
ようすけくん
まなちゃん
しゅうまくん
4名参加 (^0^ゞ

(」`・w`・)」ファイト !!

P2260173.JPGP2260179.JPG
P2260180.JPGP2260182.JPG
P2260186.JPGP2260188.JPG
P2260192.JPG
P2260194.JPGP2260195.JPG
P2260196.JPGP2260198.JPG
P2260200.JPGP2260201.JPG
P2260204.JPGP2260205.JPG
P2260207.JPGP2260213.JPG
P2260222.JPGP2260224.JPG
P2260225.JPGP2260226.JPG


今日は4名(*^-^)ノ ご苦労さまでした。

2012.02.26

3月催事のご案内

みなさん こんにちは

かっつです!

2月は荒牧陽子のディナーショーが

ありましたが

3月は南佳孝のディナーショーを

開催することが決まりました!

詳細は↓↓↓

%E5%8D%97%E4%BD%B3%E5%AD%9DPDF.JPG

今度は大人の雰囲気漂う

ショーの開催です。

代表曲は「モンロー・ウォーク」「スローなブギにしてくれ」「スタンダードナンバー」など

大ファンの方も多いのではないでしょうか。

2012.02.24

おひなさま

みなさん こんにちは

かっつです!

もうすぐ3月ですね。

3月といえば、ひな祭りo(^o^)o

新富良野PHロビーに

2012.2.23.JPG

なんとも立派なひな人形が飾られました。

おなじく富良野PHロビーにも

2012.2.23%EF%BD%88.JPG

このほかにも

新富良野PH館内にはあと2箇所に

ひな人形が飾られています。

ぜひ探してみてください!(*^-^)

2012.02.20

夕方の北の峰

みなさん こんにちは

かっつです!

先程、北の峰ゾーンに行っていきました。

なんか静か・・・

ゲレンデを撮影したのですが、

奇跡の1枚です!

2012.2.20.JPG

いるはずのお客さまが誰もいません・・・~(>_<。)~

何処を滑っているのでしょう?

やはりゴンドラの営業時間が終わると

こんな感じなのでしょうか

2012.2.20.1.JPG

駐車場から十勝岳がきれいに見えたので

撮影しましたが・・・

なんか綺麗に撮れていないですね(T-T)

ほんとは綺麗なんですよ!

2012.02.19

ちびっ子ゲーム大会

こんばんわ!!
坂上です。
本日第三日曜日だったので
スキーこどもの日で
こどもリフト券無料でした。
また13時より富良野ゾーン(ラーメンコーナー前)
でちびっ子ゲーム大会(ボール運び競争)を
開催しました。

13時にはたくさんこども達が集まってくれました。
ゲームスタートです!!

k01.JPG


こども達はあまり目が回らないのかな??
坂上もやり方説明するのにやったのですが
目が回ってクラクラでしたか。

k02.JPG

こども達は目が回ってないのかボールをうまく運んでました!!!

k04.JPG

こんなかわいい小さな子も参加してくれました。

k05.JPG

毎回恒例の大人の部も開催いたしました。

k06.JPG

大人は目が回ってすごいです!!
豪快です!!

k07.JPG

パン食べる紐大人には低くてすみません。

k08.JPG

参加していただいたお客様ありがとうございました。

次回スキーこどもの日は3月18日(日)です。
また次回ちびっ子ゲーム大会は13時より北の峰ゾーンでの開催になります。
今シーズン最後のちびっ子ゲーム大会になりますので宜しくお願いします。
詳しくはまた後日ブログに記載します。

2012.02.16

パウダーです!

こんばんわ。坂上です。
久しぶりに滑ってきました!
連日のドカ雪でゲレンデ最高です。
p01.JPG
松にも雪がどっさり付いてました。

p02.JPG
p03.JPG
本日もまた雪が降ってたのでかすかにしか街が見えなかったです。
p04.JPG
自衛隊の方も毎日訓練お疲れ様です。

久しぶりにすべりパウダーで最高でした!!
みなさんも富良野スキー場に遊びに来てください。
お待ちしております。

また2月19日スキーこどもの日でこども無料です!
また13時より富良野ゾーン(ラーメンコーナー前)で
ちびっ子ゲーム大会(ボール運び競争)を行いますので
皆様のお越しお待ちしております。

明日はディナーショー

みなさん こんにちは

かっつです!

前にもブログでお伝えしましたが

明日は荒牧陽子スペシャルディナーショーの日です。

つい最近もTVで活躍している姿を見ました(*^-^) ニコ

新ものまね女王の歌声、今から楽しみです!

明日は忙しくなりますが、頑張りたいと思います!

2012.02.15

荒れてますね~

みなさん こんにちは

かっつです!

今日も雪がすごいです!

朝の出勤の時なんか道路が真っ白(>_<)

何も見えない状態でした。

さて今の富良野はこんな感じ

2012.2.15.1.JPG

わんさか雪が・・・

2012.2.15.2.JPG

ホテル入口の階段も雪崩注意報発令です!

スタッフで早急に雪を崩しました。

2012.2.15.3.JPG

雪がやわらかいので

ボード初心者の方には練習に

最適なゲレンデではないでしょうか(*^-^)

2012.2.215.1.JPG

明日も雪の予報が出ていますが

少しは落着くのでしょうか?

帰ったら我が家も除雪しなきゃ

2012.02.12

今日も雪でした。

みなさん こんにちは

かっつです!

今年は本当によく雪が降りますね。

東北の方は、ニュースで見ていますが

ものすごく雪が降っていて、とても大変ですよね(´Д`ヽ)

今日も富良野は雪です!

2012.2.121.JPG
建物の屋根もこんな感じ・・・


2012.2.12.2.JPG

駐車場を除雪して出来た雪の山が奥に見えます(^_^;

除雪してもしてもすぐに積もります。

2012.2.12.3.JPG

スキー場ゲレンデは

しばらくの間は、ベストコンデションが続きそうですね(*^-^)

2012.02.04

スキー祭り終了!

第47回ふらのスキー祭りがたった今打上花火を最後に終了いたしました!

☆会場はこんな感じでした☆

バギーチューブ
bagi.JPG

射的
syateki.JPG

松明滑走からの50年
50.JPG

ファイヤー・ストーム
fire.JPG

消防はしご車体験
hasigosay.JPG

エアスキー
easuki.JPG

とまぁいろんなイベントを行いました!
天気はあいにくの
fubu.JPG
吹雪でしたが、1日目たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m

明日は朝10時から
・ワンコイングルメグランプリ
・第3回牛乳早飲み選手権
・ゲレンデ宝探し大会
・雪の運動会 etc…

明日もたくさんのイベントをご用意しております!
是非お越しください♪
ha1.JPG

第47回ふらのスキー祭り

こんにちわワタナベです。

かっつさんも更新してますが、

ただいま北の峰ゾーン駐車場にて第47回ふらのスキー祭りを開催してます!!

DSCF2592.JPG

DSCF2588.JPG

tra.JPG

松明滑走や屋台・エアスキー・シンガーソングライターemikoミニライブ・陸上自衛隊上富良野駐屯地音楽隊コンサート・お菓子まき・縁日コーナー・打上花火とイベント盛りだくさんです!

是非ご家族・友人などなどお誘いあわせのうえお越しください!!

ご来場お待ちしております(^^)/

ふらのスキー祭り

みなさん こんにちは

かっつです!

情報が遅くなりましたが

本日と明日の2日間

第47回 ふらのスキー祭りが開催になります。


すいません画像が荒くて m(_ _)m ゴメンナサイ
2012.2.4.JPG

イベント盛りだくさん

花火も上がりますので

みなさん遊びにきてください。

2012.02.02

トップオブフラノ

みなさん こんにちは

かっつです!

今日は、朝にスキー場の坂上君もブログをアップ

していますのでご覧ください!

させ今日も料飲サービスより

情報をいただきましたので紹介します。


ラウンジトップオブフラノ担当のDaisukeです(*^-^)

新富良野プリンスホテル最上階にある

ラウンジ トップオブフラノを、ご紹介させていただきます。

最近は、コンビニなどいろんな本格カクテルを販売していますが・・・

ホテルのBARで飲む一杯はやっぱり違いますね!

その理由は・・・・

バーテンダーが作るカクテルレシピには “真心”が入っております。

2012.2.topk1.JPG

富良野の大自然を眺めながら、特別な時間を過ごすには、最高で~すo(^o^)o

2012.2.top2.JPG

今夜は、富良野の銀世界で乾杯してみませんか (☆_¬)キラリ

また9:00P.M.以降は夜食も充実!! 

一番人気は・・・
2012.2top3.JPG
『上富良野ポークグリル丼』

リピーターの方もいるほどの人気メニュー

『なまら うまい!!』

ほかにも『飲み放題プラン』など、いろんな企画満載!
toptitasi.JPG

是非、一度飲みにきてください!

Daisukeさんのコメントでした(^v^)

ゆっくりとしたオトナの時間が過ごせそうですね。


スノースクート祭り

おはようございます。坂上です!
遅くなりが1月28日開催した、スノースクート祭りを
アップしました。

su01.JPG
スノースクートかっこいいですね!

su02.JPG

su03.JPG
スキーサービス松澤も体験してました。


su04.JPG
富良野スキー場の伊賀支配人も娘さんと体験しに来てました。

午後からはスノースクートレースを開催しました。

su05.JPG


上位入賞者の方々です。

su06.JPG

みなさんにスノースクートの楽しさを
感じて頂けたと思います。
私も近いうちに体験したいと思います。
スノースクートは北の峰ターミナル内
スポートピアでレンタルできます。
1日5000円 2時間2500円です。
是非1度体験してみてください。
スノースクートは北の峰ゾーンのみ使用できます。

また3月にもスノースクートレース開催予定
ですので宜しくお願いします。

2012.02.01

ナイターイベント

こんばんわ。坂上です。
遅くなりましたが、1月27日スノーレーサーワンコイン大会をアップしました。
坂上も参加しました。
so00.JPG
so02.JPG
かなりスピード出てますよ!!
so03.JPG

三枚目の写真は今回優勝された方の後姿です。
坂上は優勝者に1回戦負けでした。
負けるとやっぱり悔しいですね。
でもスノーレーサーはスピードも出るし曲れるし
ソリを画期的にしたもので
かなり楽しかったです。
次回あるときは優勝めざしてがんばります。
スノーレーサーは北の峰ターミナル内
スポートピアでレンタル出来ますので
是非一度借りて体験してみてください。
滑る場所は北の峰ゾーンのキッズパーク内になりますので
宜しくお願いします。

明日は1月28日に開催されました、スノースクート祭りをアップしますので
宜しくお願いします。

パトロール体験

こんにちはKEIで~す。(*^▽^)/★*☆♪

1月29日(日)
キッズパトロール体験 IN FURANO

かずとくん
ゆりちゃん
兄妹が今回参加してくれました。
(*^▽^)ノ”★*☆♪

P1290083.JPG
P1290090.JPG
P1290094.JPGP1290096.JPG
P1290100.JPGP1290101.JPG
P1290104.JPGP1290108.JPG
P1290114.JPGP1290118.JPG
P1290120.JPGP1290123.JPG
P1290127.JPGP1290130.JPG

あと残すところあと4回です。

プリンススノーリゾート&東急スノーリゾートで職業体験

(専用ホームページはこちらから)


富良野スキー場(北海道)
■ 開催日/2012年1月8日(日)、1月15日(日)、1月22日(日)、1月29日(日)、2月5日(日)、
 2月12日(日)、2月19日(日)、2月26日(日) の8回開催

小学生が対象で、ストックなしで滑れると参加できます。1日2名さま限定

■ 参加費/無料
■ 時間/13:00~15:00(富良野ゾーン・2時間程度)
■ お問合せ・お申込/0167-22-1111(富良野スキー場)