トップページ>2012年02月02日

2012.02.02

トップオブフラノ

みなさん こんにちは

かっつです!

今日は、朝にスキー場の坂上君もブログをアップ

していますのでご覧ください!

させ今日も料飲サービスより

情報をいただきましたので紹介します。


ラウンジトップオブフラノ担当のDaisukeです(*^-^)

新富良野プリンスホテル最上階にある

ラウンジ トップオブフラノを、ご紹介させていただきます。

最近は、コンビニなどいろんな本格カクテルを販売していますが・・・

ホテルのBARで飲む一杯はやっぱり違いますね!

その理由は・・・・

バーテンダーが作るカクテルレシピには “真心”が入っております。

2012.2.topk1.JPG

富良野の大自然を眺めながら、特別な時間を過ごすには、最高で~すo(^o^)o

2012.2.top2.JPG

今夜は、富良野の銀世界で乾杯してみませんか (☆_¬)キラリ

また9:00P.M.以降は夜食も充実!! 

一番人気は・・・
2012.2top3.JPG
『上富良野ポークグリル丼』

リピーターの方もいるほどの人気メニュー

『なまら うまい!!』

ほかにも『飲み放題プラン』など、いろんな企画満載!
toptitasi.JPG

是非、一度飲みにきてください!

Daisukeさんのコメントでした(^v^)

ゆっくりとしたオトナの時間が過ごせそうですね。


スノースクート祭り

おはようございます。坂上です!
遅くなりが1月28日開催した、スノースクート祭りを
アップしました。

su01.JPG
スノースクートかっこいいですね!

su02.JPG

su03.JPG
スキーサービス松澤も体験してました。


su04.JPG
富良野スキー場の伊賀支配人も娘さんと体験しに来てました。

午後からはスノースクートレースを開催しました。

su05.JPG


上位入賞者の方々です。

su06.JPG

みなさんにスノースクートの楽しさを
感じて頂けたと思います。
私も近いうちに体験したいと思います。
スノースクートは北の峰ターミナル内
スポートピアでレンタルできます。
1日5000円 2時間2500円です。
是非1度体験してみてください。
スノースクートは北の峰ゾーンのみ使用できます。

また3月にもスノースクートレース開催予定
ですので宜しくお願いします。