トップページ>スノースクート祭り

2012.02.02

スノースクート祭り

おはようございます。坂上です!
遅くなりが1月28日開催した、スノースクート祭りを
アップしました。

su01.JPG
スノースクートかっこいいですね!

su02.JPG

su03.JPG
スキーサービス松澤も体験してました。


su04.JPG
富良野スキー場の伊賀支配人も娘さんと体験しに来てました。

午後からはスノースクートレースを開催しました。

su05.JPG


上位入賞者の方々です。

su06.JPG

みなさんにスノースクートの楽しさを
感じて頂けたと思います。
私も近いうちに体験したいと思います。
スノースクートは北の峰ターミナル内
スポートピアでレンタルできます。
1日5000円 2時間2500円です。
是非1度体験してみてください。
スノースクートは北の峰ゾーンのみ使用できます。

また3月にもスノースクートレース開催予定
ですので宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)