トップページ>今日も雪でした。

2012.02.12

今日も雪でした。

みなさん こんにちは

かっつです!

今年は本当によく雪が降りますね。

東北の方は、ニュースで見ていますが

ものすごく雪が降っていて、とても大変ですよね(´Д`ヽ)

今日も富良野は雪です!

2012.2.121.JPG
建物の屋根もこんな感じ・・・


2012.2.12.2.JPG

駐車場を除雪して出来た雪の山が奥に見えます(^_^;

除雪してもしてもすぐに積もります。

2012.2.12.3.JPG

スキー場ゲレンデは

しばらくの間は、ベストコンデションが続きそうですね(*^-^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)