トップページ>荒れてますね~

2012.02.15

荒れてますね~

みなさん こんにちは

かっつです!

今日も雪がすごいです!

朝の出勤の時なんか道路が真っ白(>_<)

何も見えない状態でした。

さて今の富良野はこんな感じ

2012.2.15.1.JPG

わんさか雪が・・・

2012.2.15.2.JPG

ホテル入口の階段も雪崩注意報発令です!

スタッフで早急に雪を崩しました。

2012.2.15.3.JPG

雪がやわらかいので

ボード初心者の方には練習に

最適なゲレンデではないでしょうか(*^-^)

2012.2.215.1.JPG

明日も雪の予報が出ていますが

少しは落着くのでしょうか?

帰ったら我が家も除雪しなきゃ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)