トップページ>富良野ゴルフコース安全祈願祭

2012.04.14

富良野ゴルフコース安全祈願祭

みなさん こんにちは

かっつです!

今朝、富良野ゴルフコースの

安全祈願祭が行われました。

準備のの様子
↓↓↓
2012.4.14.JPG

本来であれば本日オープンする予定でしたが

4月に入り季節外れの雪のおかげで・・・

2012.4.14.2.JPG

まだ雪が残っています。(/TДT)/あうぅ・・・・

オープンは延期になりましたが

総力を上げて雪割り作業を行い

4/21のオープンに向けて準備を

進めております!(^^)/\(^^)だんけつ

そのかわりスキー場のゲレンデは

まだまだ雪が十分にあります。
↓↓↓
2012.4.14.3.JPG

今日は快晴です!

ぜひ富良野スキー場で春スキーを!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)