トップページ>2012年05月

2012.05.28

6月催事

みなさん

お久ぶりです!

かっつです!

ブログを見ていただいているみなさん

更新ができなくてごめんなさい m(T-T)m

さて5月も終わろうとしていますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は6月の催事のお知らせです。

6/10(日) 当ホテルにて

「2012 お笑いドリームライブ&ディナー」が

開催します。

出演者はこちら

↓↓↓

2012.5.28.JPG

即興謎かけでおなじみのWコロンと

モノマネで有名なホリがやってきます!

とても楽しい一夜になりそうヾ(≧▽≦)〃

チケット発売中です

新富良野プリンスホテルまでお問合せください!

2012.05.05

登山

こんにちはKEIで~す(*^▽^)/★*☆♪

4月30日に富良野観光協会のHP
に富良野西岳登山の募集がアップされていました。
6月2日(土)の山開きに参加してみてはいかがですか?

RW往復に温泉付みたいですね♪

詳しくは↓↓

(富良野観光協会HPこちらからアクセス!!

2012.05.01

5月ですね

みなさん こんにちは

かっつです!

GWいかがお過ごしでしょうか?

今日の富良野は夏並みの気温です(o^∇^o)

こんな気温ですが、スキー場もバリバリ営業中

まだザイラーコースは山麓まで滑走可能です!

新富良野プリンスホテルではランチブッフェを開催しております。

詳しくは下記チラシを
↓↓↓

oisinnbo.JPG

ぜひ、ご利用ください!

もうすぐこどもの日ですね(^-^*)

ホテル正面には、こいのぼり

2012.5.1.JPG

ロビーには、かぶと

2012.5.1.1.JPG

スタッフが新聞紙で作ったかぶともプレゼント中です!

GWは新富良野プリンスホテルへお越し下さい!

BLOGGER:ブロガー

facebook_icon.jpg

公式Facebookページnewwin.gif

スキー場とホテルスタッフから最新情報をお届け!ぜひ『いいね!』お願いします!

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記