トップページ>2012年07月15日

2012.07.15

ウッドデッキハウスOPEN

みなさん こんにちは 

かっつです!

三連休 みなさんどうお過ごしですか?

富良野は大変にぎわっております。

そんななか

新富良野プリンスホテルでは

昨日より 野外に「ウッドデッキハウス」が

オープンいたしました。

2012.7.15.JPG

2012.7.15.1.JPG

メニューは 

生ビールやふらのぶどうソーダなどのドリンク

フードメニューは

蝦夷鹿ソーセージ、 やじゃがバター、ふらのメロンなどが

そろっております。

ぜひご休憩にお立寄りください!


富良野は渋滞

こんにちはKEIで~す(*^▽^)/★*☆♪

7/15(日)3連休の中日
25℃くらいで過ごしやすい今日

富良野はめったにない交通渋滞

先ほど来られた方が、
近くの富田ファーム(ラベンダー畑で有名)
にいったら1時間30分待ったが駐車場に
入ることができなく断念してロープウェーに
きました!! とのお話(@。@;;;;)

来週末もまだまだラベンダーの見ごろですから
きっと混むでしょう・・・・。
確率99%

富良野ロープウェーは早朝・ナイター営業中
★運行 6:00~19:40(最終下り20:00)
DSC01315.JPG

DSC01321.JPG

山麓ギャラリー
DSC01323.JPG

DSC01324.JPG

ロープウェー山麓駅には売店があります。
DSC01327.JPG

DSC01328.JPG

DSC01330.JPG

DSC01331.JPG

DSC01333.JPG