トップページ>2012年12月19日

2012.12.19

ホテルから

みなさん こんにちは

かっつです!

昨日からの雪でゲレンデはかなり良い感じに

なったのではないでしょうか(^v^)

ゲレンデには出ていませんが

ホテル12階からの富良野ゾーンの様子です。

2012.12.19.JPG

2012.12.19.2.JPG

2012.12.193.JPG

私も早くゲレンデにでなくては・・・


今日もいい雪♪

ブログをご覧のみなさんこんにちわ!しょーたです(^^)/

今日は午後から風も強くなり減速運転するリフトも多い1日でした↓

北の峰ゾーンも
kita19.jpg

富良野ゾーンも
puri19.jpg

いい雪降ってます!

ホームページをご覧の方はお気づきかと思いますが、22日から北の峰ゾーンは
・ゴンドラ営業開始
・北の峰ナイター開始
23日から
・スノーエスカレーター(キッズエリア)開始

を予定してます!

連休は是非富良野スキー場でスキー&ボードを楽しんでください(^^)


そうそう、新富良野プリンスホテルロータリーにホテル従業員の精鋭が集結し、
なにかを作成していたので激写してきました!!
kamakura1.jpg

そう、【かまくら】です!

kamakura2.jpg

2枚目の写真を見ていただければわかると思いますが、、

結構デカいんですこれが!!
一度中に入ってみてください!以外に中はあったかいですよ(^。^)