トップページ>今日もいい雪♪

2012.12.19

今日もいい雪♪

ブログをご覧のみなさんこんにちわ!しょーたです(^^)/

今日は午後から風も強くなり減速運転するリフトも多い1日でした↓

北の峰ゾーンも
kita19.jpg

富良野ゾーンも
puri19.jpg

いい雪降ってます!

ホームページをご覧の方はお気づきかと思いますが、22日から北の峰ゾーンは
・ゴンドラ営業開始
・北の峰ナイター開始
23日から
・スノーエスカレーター(キッズエリア)開始

を予定してます!

連休は是非富良野スキー場でスキー&ボードを楽しんでください(^^)


そうそう、新富良野プリンスホテルロータリーにホテル従業員の精鋭が集結し、
なにかを作成していたので激写してきました!!
kamakura1.jpg

そう、【かまくら】です!

kamakura2.jpg

2枚目の写真を見ていただければわかると思いますが、、

結構デカいんですこれが!!
一度中に入ってみてください!以外に中はあったかいですよ(^。^)

コメント

かまくらができるくらい、たくさんの雪が降っているんですね♪
バス停の横ですね!
美瑛からの通いですが、21日から行くので楽しみです♪

スノーエスカレータの利用料金はいくらですか?また、子どもが小学1年生でまだコースへは早いので、すこしキッズゾーンでならしてからと思っています。リフト無料券を学校で発行してもらっていますので、スノーエスカレータも無料ですか?

ekko様

機械を使っていろんな所から雪を運んできて作ったのであの大きさになりました(^^)
ゲレンデの状態はかなり良くなってきているので、おケガに気をつけていっぱい楽しんでください。

まさ様

今シーズンよりスノーエスカレーターは無料となっております!(^^)また、
富良野ゾーンのスノーエスカレーターは10:00~15:30(営業中)
北の峰ゾーンのスノーエスカレーターは9:00~15:00(12/23開始予定)※設備点検等で時間が前後する場合があります。
となっております。是非ご利用ください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)