トップページ>サンタがゲレンデにやってきた!

2012.12.24

サンタがゲレンデにやってきた!

今日富良野ゾーンと北の峰ゾーンにサンタが現れました!

sann1.jpg

小学生以下のお子様に、お菓子のプレゼントをしてました(^^)
sann2.jpg

sann3.jpg

sann4.jpg

今日もたくさんのご来場ありがとうございます☆

ちなみに明日もサンタが登場するので、お楽しみに!


そして今日も朝寒かったですね(゜д゜;)

スキー場山麓の温度計では、-20℃!
ゲレンデは歩くたび  ギュっ、ギュっ  っと音を鳴らしていました。

しかも晴天!!!
sikairyoukou.jpg

向こうの山際がはっきりくっきり見えるほど、空気も澄んでいてすばらしい天気でした(^^)

そしてここからは
来週末のイベントです!

12月29日(土)~1月2日(水)
木村公宣ゴールドウィン・ファーストトラック

そして

12月31日(月)は午後10時から新富良野プリンスホテル屋外特設会場にて
2013ニューイヤーフェスティバルを開催いたします!

詳細はまた後日アップします!

ご来場お待ちしております!!

コメント

こんにちは!
23,24日とファーストトラックに参加した東京からの六人組です。
木村公宣さんをはじめ、スキー場支配人の伊賀さん、その他にも新富良野プリンスホテルやスキー場の方々に温かく接していただいて思い出に残る旅行となりました。特に伊賀さんには数年前から美味しいお店を紹介していただいたり、すれ違う度に挨拶していただいたり、ホテルから帰る際もたまたまお会いできて見送ってくださって本当にありがとうございました!
来年もまた来ますので宜しくお願いします。
良いお年を‥

まりりん様

いつもご来場ありがとうございます!
またみなさまとお会いできる日が来る事を楽しみにしております。お体に気を付けてよいお年をお過ごしください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)