トップページ>2013年02月08日

2013.02.08

雪像コンテスト結果発表!

こんにちわ!しょーたです!

1月25日から行っていた雪像コンテストの結果発表です(^^)/

っとその前に、たくさんの投票をいただきありがとうございました!

それでは結果発表です!

それでは 第3位

富良野ロープウェー山頂パトロールによるキタキツネです!
kitakitune.JPG

なんともいえないこの目の感じが3位に導いたのでしょうか?

そして第2位

富良野ダウンヒル第一高速リフトによるアザラシです!
azarasi.JPG

3匹もいます!しかも一段上で横になってるアザラシの表情がとってもくつろいでる感でてますね(^^)

そして栄えある第1位

北の峰第3リフトによるトトロです!
totoro.JPG

この像で写真を撮る方がたくさんいました☆

ということで雪像コンテスト結果発表でした!!

また、最近雪がかなり降っています!一時期悪くなりかけていたゲレンデも再びベストコンディションです!是非遊びに来てください!