トップページ>サンタ発見!

2013.12.25

サンタ発見!

引き続きしょーたがお送りします(^^)

今回は先輩2人…じゃなくサンタさん2人にお願いして同行させてもらいました!

25sannta3.jpg

ちなみに↑の写真は富良野プリンスホテルのクリスマスに合わせた装飾です!
やっぱりクリスマスツリーにサンタさんはよく似合う(o^ ^o)

それでは早速ゲレンデに…
25sannta1.jpg

25sannta6.jpg

25sannta7.jpg

北の峰のスノーエスカレーターおりばでプレゼント
そして

25sannta5.jpg
北の峰第1高速リフトすぐ近くの駐車場でお子様を発見すると
すばやくプレゼントを渡しにいくサンタさん!

富良野プリンスホテル内でもプレゼントをお渡ししてました^^

25sannta2.jpg

25sannta4.jpg

サンタさんありがとう!!明日は筋肉痛かな?


北の峰ゾーンも無事オープンしてますが、相変わらず積雪不足が続いてます。
ブッシュ・石が出ているところもあるので、滑走する際には十分お気をつけください。

まだまだ富良野スキー場はイベントも行います!

12月28・29・31日
木村公宣アトミックサロモン・ファーストトラック
営業開始前のゲレンデを木村公宣言さんと一緒に滑ろう!

そして12月31日
毎年恒例!
ニューイヤーフェスティバル!
冬の夜空を彩る花火をみながら新年のカウントダウンを一緒にしましょう!
詳細は後日またアップします(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)