トップページ>お久しぶりです。

2014.01.12

お久しぶりです。

みなさん こんにちは

かっつです!

しばらくブログから離れてしまいました。

反省しております。゚(゚´Д`゚)゚。

気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!

今日は、スキー場と歓寒村のテレビ取材があり同行いたしました。

スキー場の取材内容はキッズフリープログラム!
2014.1.12.JPG

写真はワンポイントレッスンの様子です。

通常は小学生限定のスキーを初めてされる方が対象ですが

レポーター(ピンクのウェアー)の方がそのレッスンを体験しました。

レポーターの方は何とスキーが2回目だとか!!(*∀*;)

大人ですがレッスンの対象にもってこい

レッスン終了後には少し形には、なっていました。

初めてのお子さまは受ける価値ありです!

この様子は1月15日(火)HTB「イチオシ!」の中で紹介されます。

その後、ほかの2つのプログラムの取材を行い

歓寒村へ移動

kk1.12.JPG

kk1.12.1.JPG

kk2.12.2.JPG

さすが歓寒村・・・ とても寒かったです( ;∀;)

でもイルミネーションがキレイで

冬でしか味わえない体験がここでは出来ますよ(*´`▽`*)

1月15日は歓寒村からの生中継になり

富良野スキー場の魅力が紹介されますので

ぜひご覧ください!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)