トップページ>寒い日が続いてます!

2014.01.18

寒い日が続いてます!

こんにちわ!
しょーたです!

最近寒い日が続いていて、まさに『今日もしばれたなー』って感じなんですけど、
今日も朝9時30分で

onndod.jpg

-16℃!

みなさん風邪を引かないように気をつけてください!

そして昨日とある集団がスキー場に遊びに来ていました!
その名も…
kos.jpg

着ぐるみ集団!
なんでも大学のアウトドアを楽しむサークルのメンバーだそうで^^
富良野スキー場を楽しんでいただけたでしょうか?(^^)/


さてゲレンデもベストコンディションなので、
遊びに来てください!
あと、プレミアムゾーンも再開してますよ~~
ki1.jpg


スキー学校のみなさんも素敵な笑顔でお待ちしてます!
skigakkou.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)