トップページ>富良野「桜開花」情報!

2014.05.09

富良野「桜開花」情報!

みなさん こんにちは

かっつです!(^^)

富良野の桜ですが、街中の桜は少しずつ散ってまいりました。

朝日ヶ丘公園の桜ですが

見頃が続いております。

2014.5.9.JPG

2014.5.9.1.JPG


上御料の一本桜も

2014.5.9.2.JPG

綺麗に咲いております。

今日は別の桜のスポットを紹介いたします。

新富良野プリンスホテルより車で15分~20分にある

「山部自然公園」

こちらもでも桜を見ることができます。

2014.5.9.2.5.JPG

ぜひ こちらもおすすめです。

そして

新富良野プリンスホテルの桜は

2014.5.9.3.JPG

開花しました(^^)

2014.5.9.4.JPG

2014.5.9.5.JPG

まだ桜は綺麗に見れます。

ぜひ 富良野へお越しください!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)