トップページ>ラベンダー早咲きが見頃です♪

2014.07.05

ラベンダー早咲きが見頃です♪

みなさんこんにちは!
新富良野プリンスホテルの山田です。

昨日ですがファーム富田さんに行ってきました!

たくさんの人で賑わってました。

駐車場を探すのが大変・・・
でもすぐ空いたのでスムーズに入れました。

さて、肝心なお花の状況はというと・・・

20140704__12%E5%B0%8F.JPG

ラベンダーの早咲きが見頃です!
素敵な紫の絨毯が広がってましたよー☆

その他
20140704__7.JPG

フレンチマリーゴールドや

20140704__14.JPG

百日草、ニチニチソウ、ベコニア、アゲラタムなどが咲いてました。
天気がよかったので十勝岳も見えました♪

20140704__14%E5%B0%8F.JPG

このファーム富田さんの看板と一緒に記念撮影をされる方が多く、この看板には10名くらいの方が並んでましたよ。

20140704__16.JPG

こちらは遅咲きのラベンダー「おかむらさき」
まだまだというような感じでしたね。


今日は土曜日です!
富良野へドライブはいかがですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)