トップページ>2014年08月27日

2014.08.27

8月27日 風のガーデン「小さな秋の気配」

こんにちは。新富良野プリンスホテルのたっくんです(^^)

今年もあっという間に時が過ぎ、もう8月27日なんですね。
富良野でも徐々に秋の草花が増え、爽やかな気持ちいい風も
吹いて、秋の気配を感じられるようになりました。


さて、「風のガーデン」の近況です。

800P1010239.jpg

夏の最盛期は「力強く」「ダイナミック」な風のガーデンの印象が
ありましたが、最近では「清楚で」「おしとやかな」印象を
受けるようになりました。
季節によって違う庭の表情が楽しめるよう、花の種類や配置を
考え造成しているガーデナーさんのセンスが感じられますね!

800P1010258.jpg

盛夏~秋にかけて咲く‘ヘレニウム’も綺麗に咲いています。

また、いたるところに小さな秋の訪れが顔を出していました(^^)

800P1010238.jpg

800P1010249.jpg


現在、秋の特別宿泊プランを販売しております!ぜひ富良野に秋を見つけにお越しください♪