トップページ>2014年12月19日

2014.12.19

胡麻塩ラーメン

こんばんわ!坂上です。
今日私が食べたランチです。
1418984827872.jpg
富良野スキー場、富良野ゾーンのラーメンコーナーの胡麻塩ラーメン ¥850です。
この塩ラーメン個人的には富良野で一番好きなラーメンです。
写真ではちょっとこってりしてるように見えますが、胡麻の風味もすごく
きくらげトッピングが、たまらない一杯です。
富良野スキー場にご来場された際は一度食べてみてください。

北の峰ゾーン

こんばんわ!坂上です。
今日北の峰ゾーンの写真撮ってきました。
1418983755533.jpg
この写真は北の峰第一高速リフト横から撮ったものです。
正面はまだ雪がありませんが12月21日(日)連絡コースと林間コースをオープン出来るように
準備してます。
早く全面滑走が出来るくらい雪降って欲しいですよね!