トップページ>2015年01月01日

2015.01.01

☆Happy New Year☆

皆さま、あけましておめでとうございます!
新富良野プリンスホテルです。

新年ということで今朝からホテルではイベントがいっぱい♪
まずは富良野神社へ初詣に行ってまいりましたー!
IMG_1122.JPG
ホテル~富良野神社まで送迎バスを運行しました。
50名近いお客さまにご乗車いただきました。
今朝の最低気温は-16℃とかなり冷え込みましたがとてもいいお天気でした。

その他ロビーでもイベントがいっぱい☆
IMG_1129.JPG
毎年恒例のおしるこ無料サービス!
こちらの写真はわが社のアイドルNさんとおしるこサービスのベテラン、ニュージーランド出身のスコットさん。
スコットさんは日本人よりはっぴが似合うのではないでしょうか。

今年初の試み
「書初めコーナー」
IMG_1127.JPG
※写真が上手く取れず大変申し訳ございません・・・
IMG_1123.JPG

IMG_1125.JPG
大変好評をいただいております。
書初めというのは本来1/2に書くものだそうですね。
書初めで書いたものは左義長で燃やし、その炎が高く上がると字が上達すると言われているそうです。

IMG_1132.JPG
こちらは書初め講師、我が社のルーキーMZさん☆
習字の大会で地元や北海道だけにとどまらず、全国大会にも出場しているんだとか。
MZさんの特技を活かして皆さまをおもてなしをしたいという思いから開催となりました。
皆さまに楽しんでいただけて本当に良かったと思います。
書初めコーナー前の「賀正」という大きな文字と「書初めコーナー」の文字はMZさんの作品です。
習字素人の私ですが本当にすごいなぁと関心しました。

書初めコーナーは1/2、1/3それぞれ7:00A.M.~8:30A.M.も行われます。

ホテルロビーにて1:00P.M.~大道芸人くまさんによるバルーンアートショー開催☆
IMG_1137.JPG
こちらも1/2と1/3も開催されます。
お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください♪

今年もどうぞ新富良野プリンスホテル・富良野プリンスホテル・富良野スキー場をよろしくお願いいたします。