トップページ>2015年04月02日

2015.04.02

フォトコンテスト『写真コンテスト』結果

みなさんこんにちは!
今回は12月1日から2月28日までに募集していた写真コンテストの結果を発表いたします。

早速金賞の発表!!

金賞は
kin.JPG
海老原様の作品です!
とてもユニークな作品で金賞となりました!


そして銀賞は
gin.JPG
九州大学歯学部スキー部のみなさんの作品です!
みなさんとても素敵な笑顔で、賑やかな雰囲気がgoodです!


そして銅賞は
dou.JPG
横田様の作品です!
受賞作品の中では唯一ゲレンデメインの作品となりました!
太陽をバックに温かみを感じながらもどこか冬の厳しさを感じる1枚でした!


今年の写真コンテストもたくさんの方にご応募いただきましてありがとうございました!
応募数も年々多くなってきております!
来年も実施したいと思っておりますので、その際は是非
思い出の1枚・最高の1枚をご応募いただければと思います!

受賞されたみなさま、おめでとうございました!

ありがとうございました!

今日の富良野

こんにちは(ё。ё)vKEIです。
本日は快晴で真っ黒に日に焼けそうです。
20150402_084508.jpg
20150402_084403.jpg
20150402_085322.jpg
パノラマコースコース
春スキーコブコブ斜面、多くの方が攻めてました。
20150402_085329.jpg
山頂にそり滑りゾーンあります(@。<)/
ご自由に遊んでください♪
20150402_085715.jpg
20150402_085735.jpg