トップページ>4月30日 風のガーデン「スイセン」

2015.04.30

4月30日 風のガーデン「スイセン」

こんばんは!
新富良野プリンスホテルのたっくんです(^^)

ここ最近はずーっと暖かい(というより暑い?)日が続き、
風のガーデンに咲くお花も例年より成長が早いです。

ガーデナーさんいわく、例年だとこの時期に見頃を迎える
「スノードロップ」や「クロッカス」を見にきたお客さまが
いらして、今年はすでに開花時期が終わっているのを
たいへん残念がっていたようです(><)

今年は開花の時期が変わってくるお花もございます。
私もガーデナーさんから色々な情報をゲットして、
ブログに更新していきたいと思います!

20150430_3.jpg

スイセン‘アイスフォリス’が綺麗に咲いています。

suisen.jpg
スイセン
ヒガンバナ科の春のお花。花全体に毒があるので、
鹿に食べられることなく、風のガーデンに咲き乱れます。

20150430_2.jpg
プルモナリア‘ラズベリー スプラッシュ’
鮮やかな濃いピンクの花びらと白い斑点が入った葉が個性的
なムラサキ科のお花。名前が見た目とぴったり。

20150430_4.jpg
こちらはもう少しで開花するお花。

フリチラリア
別名「スネークヘッドリリー」。名前からも想像できる
ように、赤紫色にヘビ柄のような市松模様があるお花。


ゴールデンウイークもまだまだ空室があります!
5月3日は空室わずか!

■おすすめ宿泊プランはこちら↓■


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)