トップページ>2015年05月27日

2015.05.27

5月27日 風のガーデン 「葉っぱの上の宝石」

こんにちは!新富良野プリンスホテルのたっくんです(^^)

本日は気温は暖かいのですが、風は爽やかで過ごしやすい
気候となりました★
本州では30度を超える地域もあるようですね…、ヽ`(~д~*)
まだ5月なのに、想像ができないです笑

さて!本日の風のガーデンです!

IMG_1363.JPG

グリーンハウス(ロケで使われたお家)の横には、
その日咲いているお花を写真で分かりやすく
掲示してあります。
本当はガーデナーさんに直接話しかけていただきたい
のですが、「人見知りだから…」という方は、
こちらをチェックしてみてください★(^^)

◆本日ご紹介するお花
IMG_1375.JPG

“ゲウム・リヴァーレ”
花びらは淡いアプリコット、ガクは赤みが強く
うつむき加減に咲く。バラ科の花。

IMG_1381.JPG
最後に、葉っぱの上に溜まった水滴が、
まるで「宝石」のようだったのでパシャリ。
自然界は本当に芸術的で幻想的だと感じた今日でした。