トップページ>5月18日 風のガーデン 「エゾハルゼミ」

2015.05.18

5月18日 風のガーデン 「エゾハルゼミ」

こんにちは。新富良野プリンスホテルのたっくんです(^^)

本日は空は澄み渡り、風は爽やかでとっても
過ごしやすい気候となっております。
風のガーデンにお越しの皆さんも、
のんびり気持ちよさそうにお花を楽しんでいました★

最近になって風のガーデンでは「エゾハルゼミ」
の鳴き声が目立つようになってきました。
皆さんも耳を澄まして聴いてみてください。

さて、本日の風のガーデン。
garden01.jpg
garden02.jpg
%EF%BE%81%EF%BD%AD%EF%BD%B0%EF%BE%98%EF%BD%AF%EF%BE%8C%EF%BE%9F.jpg

スノーフレークやチューリップが存在感を出しています。

ipheion.jpg
“イフェイオン・ユニフォローラム”
春に咲く星型の花に由来して、英名をスプリング・
スター・フラワーという。

5月もまだまだ新富良野プリンスホテル
の空室がございます。
ぜひ、風のガーデンを見にお泊りに
いらっしゃってください!(^^)

■おすすめ宿泊プランはこちら↓■


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)