トップページ>新緑のニングルテラス

2015.05.17

新緑のニングルテラス

ningle.jpg

こんにちは、新富良野プリンスホテルのたっくんです。

5月も中旬になりましたが、富良野は夕方以降になると気温が
下がり、まだまだ肌寒い日が続いております。
まだ羽織る物が手放せない季節ですね。

とはいえ、ニングルテラスの木々たちは新緑で染められ、
いよいよリゾートらしい景色になってきました。
「ニングルテラス」は今年の6月22日で20周年という
記念のシーズンを迎えます。
感謝の気持ちを込めたイベントも予定しておりますので、
ぜひ楽しみにしていてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)