トップページ>ラベンダー開花しました!

2015.06.16

ラベンダー開花しました!

おはようございます!
新富良野プリンスホテルのたっくんです。(^^)

昨日はホテルより車で約20分のお花畑「ファーム富田」
に行ってきました!

IMG_0791.JPG
IMG_0793.JPG
IMG_0798.JPG

IMG_0799.JPG
まだすべてのお花が満開とはいかないまでも、
サルビアやルピナス、オリエンタルポピー、
チャイブなどは見頃を迎えておりました!^ ^


そして、お待ちかねのラベンダーですが…
IMG_0819.JPG
小さなつぼみが開花しております!

このラベンダーは「濃紫早咲」という種類で、
名前の通り、6月下旬から開花する早咲きです。
今年は例年よりも開花スピードが早いのか、
この時期に見れるとは思っていませんでした(^^)

また、温室では満開の濃紫早咲をみることができます!
IMG_0805.JPG
IMG_0801.JPG


最後に、温室内では「メダカ」を見ることができます。
今では野生のメダカを見かけることも
少なくなったのではないでしょうか?
IMG_0809.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)