トップページ>フラノマルシェ2プレオープン!

2015.06.18

フラノマルシェ2プレオープン!

こんにちは!
新富良野プリンスホテルの山田です。

IMG_1701.JPG
富良野市内にあるフラノマルシェの2号店「フラノマルシェ2」が6月20日(土)にオープンいたします。
6月15日~6月19日プレオープンということで行ってまいりました♪

入るとすぐ左側にコーヒーショップ、右側はマルシェにもあるような農産物を販売しているお店、少し進むとフラワーショップや雑貨屋さんがございます。
IMG_1703.JPG
雑貨屋さんはおしゃれな雑貨はもちろんですが洋服もおいてあって女性のお客さまでとても賑わっておりました。私も足を止めて見入ってしまいました。
IMG_1704.JPG
飲食店も充実していました。お惣菜、おにぎり、ピザ、ラーメン、オムカレー・・・テイクアウトというよりはイートインがメインかなぁという印象でした。
ソフトクリーム・クレープと旅行中の休憩に食べたいものもありました。
IMG_1702.JPG
テーブル・椅子が用意されているので店内で食べれます。
中には大きな休憩場もあるので疲れた体を休めることができます。

新しいフラノマルシェ2にぜひいらしてください♪

私が買ったもの・・・
IMG_1700.JPG
こちらはフラノマルシェで買ったのですが富川製麺所さんの「アスパラメンチカツ」
旬のアスパラを混ぜたメンチカツです。
個人的な感想ですが、アスパラの甘みというよりはお肉がジューシーで美味しかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)