トップページ>2015年07月16日

2015.07.16

7月16日 風のガーデン 「ルドベキア」

こんにちはー!新富良野プリンスホテルのたっくんです^ ^

本日は天気が良く、最高気温も24℃と過ごしやすい日となっております★
IMG_1798.JPG

ところで、皆さん知っていましたか?
ホテル敷地内でもこんなに綺麗なラベンダーを見ることができるんです。
IMG_1803.JPG
場所はホテルより徒歩2分のピクニックガーデン敷地内。
詳しい場所は風のガーデン受付にお尋ねください♪(^^)


本日の風のガーデンです。
IMG_1830.JPG

IMG_1826.JPG

まさに見頃のお庭となっております。
そして!いよいよルドベキアが咲いてまいりました(^^)
個人的に好きなお花のひとつ。

IMG_1831.JPG
IMG_1832.JPG

なんだかこの威風堂々とした感じが好きなんですよねー。
(自分が引っ込み思案な性格なので…笑)

ルドベキアは種類によっては秋頃まで見ることのできるロングランなお花です。
夏にはちょっと来れそうにないなぁーって方は、ぜひ秋の風のガーデンを見にいらしてください★(^ ^)