トップページ>2015-2016 写真コンクール 結果発表

2016.03.20

2015-2016 写真コンクール 結果発表

みなさん こんにちは

かっつです!

12月1日~2月29日まで応募をいただきました

富良野スキー場の写真コンクールの結果を

発表させていただきます。

まずは銅賞

2016.3.20.3.JPG

東京都の春日さまの作品

空の青と白い雪がとてもきれいですね


続きまして銀賞

2016.3.20.2.JPG

千葉県の永島さまの作品

これは夕日を浴びた十勝岳連峰でしょうか?

富良野スキー場だからこそ眺められる光景ですね。


そして金賞です

2016.3.20.1.jpg

上富良野町の鈴木さんの作品


これは、みごとな朝焼けの写真でしょうか?

いい一日が始まりそうな写真ですね

今年もたくさんのご応募ありがとうございました。

また来シーズン開催が決まりましたら

ご応募お待ちしております。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)