トップページ>2016-2017シーズン「シーズン券」発売開始について

2016.08.15

2016-2017シーズン「シーズン券」発売開始について

_B7A2294.jpg
いよいよ今年もウインターシーズン開始まで
あと3ヶ月ほどとなりました。
富良野スキー場では10月14日(金)までの間
早割リフトシーズン券の販売をいたします。

早割シーズン券
★販売期間
2016年8月28日(日)~2016年10月14日(金)まで

●大人・高校生・中学生・シニア・ナイター(両エリア)
早割シーズン券申込書・概要
申込用紙はこちらからダウンロードしてください。

概要はこちらからダウンロードしてください。


●北の峰ナイター
早割シーズン券申込書・概要
近郊7市町村にお住まいの方限定で販売いたします。
お仕事帰りの運動にもおすすめです。
申込用紙はこちらからダウンロードしてください。

概要はこちらからダウンロードしてください。

コメント

関東在住なのにシーズン券の購入を考えているのですが、いつもスキーバスで北の峰にホテルを取っています。そうなるとプリンスエリアのロープウェイリフト券売り場にシーズン券を、取りに行くためにリフト券を買わなければなりません。北の峰エリアのロープウェイリフト券売り場での受け取り、もしくは自宅への発送はして頂けないでしょうか?

ヨシキさま
通常早割シーズン券の引渡しは富良野ロープウェーになりますが、現金書留でご郵送いただく時に、お手数ですが北の峰チケットセンターにご来場いただく予定日をご記入いただいた用紙を添付していただけますでしょうか。北の峰エリアがOPENしていればご対応も可能です。また日程が変更になる場合はお手数ですがお電話でお知らせくださいませ。

スタッフ様
対応ありがとうございます。
これで心置きなく富良野に行く事が出来ます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)