トップページ>台風が通り過ぎ

2017.09.21

台風が通り過ぎ

こんにちは!

18日~20日にかけて富良野は風と雨に襲われました(*_*)

DSC_00010921.jpg

ゴルフ場も台風の影響を受けコース内の木も折れてしまいました。

ですがコース内は木の枝等も片付けられ綺麗になっております。

ゴルフシーズンも残り1ヶ月ちょっとです。

ぜひ、富良野ゴルフコースへもお越しください!

そして今日からは天気が回復の予報です♪

ホテル周辺の紅葉状況はというと…

IMG_2654.JPG

IMG_2655.JPG

IMG_2656.JPG

正面玄関前の木々はところどころ赤や黄色が濃くなってきました

IMG_2660.JPG

ニングルテラスの森も少しですが色づいてきました

例年ですと10月上旬が見頃ですが、今年は例年より見頃が遅れるかもという予報がでております。

IMG_2664.JPG

今日からしばらくは晴れる予報です。

富良野へのお越しをお待ちしております!

お天気はいいですが、肌寒いので長袖+羽織るもの必須です(+_+)

コメントを投稿