トップページ>2018-2019シーズン

2018.12.04

2018-2019シーズン

富良野スキー場ゲレンデ状況
2019年4月20日(土) 
※北の峰ゾーンの営業は3/24(日)をもちまして終了させていただきました。

2019.4.20.jpg

コメント

担当者様
週末行く予定ですが、たったこれだけしか滑れないのに、一日券¥5700も取る気ですか?

本日のゲレンデ状況はいつ発表されるのでしょうか?

3連休もオープンゲレンデは増え無いのでしょうか?

引き続き15時までの営業なのでしょうか?

もっと情報発信してください。あんまりです。

トップページにもう少し早く見やすく情報発信できないもんなんでしょうかね?

上の方に同感です。
他のスキー場は朝8時にはいつも更新されてます。
フェイスブックを頻繁にチェックしてもなにも更新されておらず、ゲレンデに行くと除雪が間に合ってなく運転が大幅に遅れ長蛇の列…。スタッフの皆様が一生懸命準備して頂いてるのは十分理解しておりますので、せめてSNSで一言 発信してほしいものです。積雪不足のため全コースが開かないのはもちろん仕方ありません。ですがそのような時期だからこそコース情報はいち早く情報を流すべきではないでしょうか。

トップページもしくはワンクリックで開くところに

昨夜からの降雪量
リフト運行状況
滑走可能コース

が一目でわかるような見やすくて大きいゲレンデマップが欲しいです。現在のpdfのマップは文字は小さいのに拡大もできない


運行リフト:富良野ロープウェー 8:30a.m.-3:00p.m.
      富良野ダウンヒル第1高速リフト9:00a.m.-3:00p.m.

などと、ただ文字を羅列されても地元の方以外ピンときませんよ。
毎朝10個くらいのスキー場のサイトを見ていますが富良野が一番見にくく醜いです。

上の方と同感です。更に更新されていないことが多く係りの方の怠慢としか思えないことがあります。
因みに昨日12月26日より北の峰ジャイアントコースがオープンになっているにも関わらず未だにpdfが更新されていません。
どうなっているのでしょうか?

画像をクリックしても拡大されません
今日だけのことでは無くちょくちょくあることですが・・・

どうにかなりませんか???

1/24 画像拡大できません(PCより)

1/25 画像拡大できません(PCより)

2/9 画像拡大できません(PCより)

2/15 画像拡大できません(PCより)

ナイター行きましたが表示されてるコースはやっておらず、短いリフトのみでがっかりでした。
HPのどこに結局当日の情報が載ってるのかよくわかりません。
ブログ、Facebookなども拝見していますが更新率もひくく当てにならないものばかりです。
色々なところに情報発信をして結局全て中途半端な感じがします。
少し他のスキー場を参考になさってはいかがですか?

2/27 画像拡大できません(PCより)

2/27 画像拡大できません(PCより)

2/27 画像拡大できません(PCより)

2/27 画像拡大できません(PCより)

3/6 画像拡大できません(PCより)

3/11 画像拡大できません(PCより)

3/16 画像拡大できません(PCより)

コメントを投稿