トップページ>2008年01月31日

2008.01.31

無料休憩所について

こんばんは。おーつです。
昨日の夜からずっと雪で良い感じになってきました。
営業中、麓のゲレンデを営業中に圧雪をかけるくらい良い降り方です。
パウダーは狙うなら明日はBESTでしょう!
さて、ベースキャンプ2階の「無料休憩所」ですが、禁煙・分煙について声が多く寄せられています。
数日前もこのことについて、少しコメントさせていただきましたが、禁煙・喫煙のすみ分けは現在、同室に仕切り無しでエリアで分けているのみ状態です。
喫煙される八海山ファンが多くいるとエリア分けしている意味がなく、禁煙の八海山ファンにとって嫌な空間になってしまします。
どちらの八海山ファンにとってもよくない状態の施設にしてしまい、大変申し訳ございません。
只今、集煙機の設置、喫煙ルームの設置など、前向きに検討しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
Mako姫さん、大変申し訳ございませんでした。楽しみしていただいた様子が想像できます。分煙の状況は変化がありましたら、ブログにて必ず報告します。
結果を見て、ご来場いただけたら幸いです。
別のコメントで、七海山さんの「ファンスキーなので雪が深い時はリフト券料金なんとかならないですか?」についてですが、申し訳ございませんが、現状割引など対応は致しかねます。お手数ですがお電話で状況をご確認していただき、ファンスキーにとってBESTの時に、ご来場いただけますでしょうか?
気持ちは十分わかっておりますが・・・本当にすいません。

ゲレンデ状況はこちらから

%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4.JPG

第27回・・・【みじかい】  みじっこい

文例・・・
「昔に比べて最近のスキーは短くなったなぁ」⇒
「昔に比べて最近のスキーはみじっかくなったなぁ」

八海山ファンのために、できることは前向きに行っていきます。
お金もかかることもあり、すべて八海山ファンを満足させられるかどうかわかりません。
しかし、八海山スキー場のクルーはスキー場がなくならない限界ギリギリまで、頑張りますので暖かく見守ってください。
よろしくお願いいたします。・・・・おおつ
%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4%E4%B8%8B.JPG

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記