トップページ>明日はスキーこどもの日!

2008.02.02

明日はスキーこどもの日!

こんばんは。おーつです。
今朝はチラチラ雪模様でしたが、途中で止みました。
途中、日が差すこともあり、ちょっぴり「暖かい」感じでした。
若林さん、明日の天候はです。(・・・たぶん日が差したり、チラチラ雪が舞う程度降るんじゃないかなぁ)
残念ながらパウダーは見込めないでしょう。
ただ、今日はセパレートコース、尾根バーンを圧雪しますので、標高差約800mストレートなコースを気持ちよく滑走できると思います。
(↓)フリーラードパーク[PARK1]
blog_park1.JPG
パークの配置図はディガーのシェナンが作りました。

(↓)イケメンを見たい人は下をクリックしてください。
左:シェナン(配置図製作者)
右:平山賢治(パーク管理兼スノーボードスクールリーダー)

(↓)フリーラードパーク[PARK2]
blog_park2F.JPG
(↓)左からキッカー①②③、スパイン
blog_park2.JPG
只今、シェナンがPARK2配置図作成中です。出来上がりましたらスキー場内に掲示します。
ある意味ボーダーさんこんな感じでフリーライドパークわかりましたでしょうか?

ゲレンデ状況はこちらから

%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4.JPG

第28回・・・【良いあんばい】  いやんべ

文例・・・
「明日はセパレートコースを良い塩梅に圧雪したから、来てください。」⇒
「明日はセパレートコースをいやんべに圧雪したなんが来てくんねぇかい」

明日はスキーこどもの日ですので、多くのジュニアの八海山ファンが訪れます。スピードの出しすぎに注意!でお願いします。ケガや事故があると悲しいです。ご協力お願いいたします。
%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4%E4%B8%8B.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記