トップページ>へへっ。

2008.02.22

へへっ。

こんばんは。おーつです。
最近、私のブログの書き込み回数が減っていますね。反省してます。
ゲレンデに出る機会も減り、情報をお送りできなく本当にすいません。
さて今日、可愛いお嬢さんに「ブログ見ました」と声をかけていただき、ウキウキ気分です。髪の毛切ったのですが、よくわかったと感心してます。
出来るだけ“表”に出ますので皆さんどんどんお声をおかけください。
(↓)大会開催によるコース規制のご案内
画像をクリックすると大きくなります。
blog_SBX.GIF
コース幅も狭くなりますし、大会観戦ギャラリーもいると思いますので、スピードを押さえ、安全にご滑走ください。

%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4.JPG

第36回・・・【ていねい】  ねつい

コメントいただいたたねさん、長いコメントほんとにねつく(丁寧に)書かれた内容で、本気で八海山ファンだなぁと思いました。
明日は午前中は晴、もしくは曇です。午後からミゾレ~雪になります。徐々に雪も重くなってきますが、このゲレンデを制覇をしてこそ、八海山ファンです!さぁ明日はみんなでチャレンジだぁ!

%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4%E4%B8%8B.JPG

コメント

今日はお天気悪かったですね?ォ?ォさて、いつも疑問に思っていたのですが、今日エキスパートコースの上から下までコースを作って、途中コースを掘って?でかいジャンプ台を二カ所作っている人達を見掛けました。見たところスタッフさんではないようですが、スキー場公認なのでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記