トップページ>2008年03月19日

2008.03.19

38℃からの脱出!

こんばんは。おーつです。
妻には優しくされたり、怒られたり、バタバタさせました。
まぁ、おかげで38℃あった熱は36.5℃になり、だいぶ楽になりました。
風邪は完璧に治っていないので、マスクをしての仕事です。
さて、毎日良い天気で、あれだけあった雪がみるみる減ってきました。
1週間前までは、5月連休まで結構良い感じでいけるかと思いましたが、現状は無理そうです。
期待をしていた八海山ファンの皆さま、3月末までにご来場ください。

だいぶ雪質も悪くなってきていますので、(私にとっては良くなっていますが・・・)尾根バーンやセパレートコースの圧雪をすることが、非常に難しくなってきています。
(圧雪すると雪を下に押すだけになり、コース上部の雪がなくなってコース閉鎖になりかねない状況です。)不満だと思いますがご理解ください。

さて、明日は第6回八海山スキー技術選手権です。ハイレベルな戦いをご観戦ください。
はちゃ。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記