トップページ>可愛い(?)ボードの先生

2008.03.03

可愛い(?)ボードの先生

こんにちは。おーつです。
昨日は天気が良く、「おぉ~春だねぇ」と感じました。
ゲレンデはすっかり“重重(おもおも)”ですが、私はスピードを殺しやすくて、結構好きです。
これからが、「本当の八海山のゲレンデ」ですよ。このゲレンデを制覇しないとです。
(↓)スノーボードスクール[フリースタイル初心者レッスン]
blog_free-s.JPG
blog_free-s2.JPG
blog_free-s3.JPG
すごく、フレンドリーに教えてくれますよ。(だからと言って適当に教えてるわけじゃありませので・・・)
先生の教え方と生徒のやる気がうまくかみ合わないと上達しませんよね。
なので、スノーボードスクールはその距離感を大切にしてます。気軽にレッスン受けてみてください。
(↓)スノーボードスクールレッスン中!
blog_SBlesson1.JPG
八海山の斜面はボーダーにとってキツイ!・・・かもしれませんが、レッスンは優しいです。
先生も楽しい感じですよ。
(↓)こんな感じ?

可愛い(?)ボードの先生?

・・・あっこの人は違うかも・・・ウソウソ、これで結構、良い感じで教えてくれるんですよ。


ゲレンデ状況はこちらから

%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4.JPG

第39回・・・【走れ】  とべ

本文:「この書類、急ぎだから走って行って届けろ!」⇒
魚沼訳:「この書類、急ぎだなんがとんでって届けろ!」

運動会の時、短距離やリレーになると、みんなで「ほーら、飛べ、とべ、トベ・・・・・・・」と言います。

今、残念ながら雨になってきました。今晩には雪になるんじゃないかなぁ。
これからはパウダーは期待できないですが、春雪は春雪の楽しみ方があります。
(これからは冷たいビールが必需品になりますね。)
雪が重く、スキー、ボードのコントロールも大変になってきますが、くれぐれもケガしないように!安全な滑走をお願いします。
%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4%E4%B8%8B.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記