トップページ>トロける~

2008.03.11

トロける~

こんばんは。おーつです。
今日は天気も良く春スキー日和でした。
六日町八海山スキー場も今シーズン残すところあと、20日を切りました。
あっという間ですね。
先日も言いましたが展望台まで道がついています。
天気が良い日はちょっと足を伸ばしていってみてください。
(↓)展望台から・・・新潟方面
blog_tennboudai1.JPG
(↓)展望台から・・・湯沢方面
blog_tennboudai2.JPG

展望台横のかまくら(?)

どうですか?行ってみたくなりました?

ホームページの新着情報に利用券と内容を入れ込みましたので、ご覧ください。
携帯でもご覧いただけます。


平日プリポくん


春レンパック

すいません。今日はこの辺で・・・方言講座はおやすみです。


ゲレンデ状況はこちらから

はちゃ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記