トップページ>引き続きICI石井スポーツカスタムフェアin高崎!

2008.06.29

引き続きICI石井スポーツカスタムフェアin高崎!

こんにちは。おーつです。
先週に引き続き、石井スポーツさんのカスタムフェアにお邪魔しました。
(↓)高崎会場の様子①
ICItakasaki.JPG
「ビエント高崎問屋町展示会館」で開催されました。
天井が高く広い会場でした。

(↓)高崎会場の様子②
ICItakasaki2.JPG
「八海山スキースクール」代表の平川仁彦さんや佐藤照友旭さん、技術選なんかのDVDも販売してました。
私たちプリンススノーリゾートと一緒に、「奥利根スノーパーク」「赤倉温泉スキー場」を有する「グランドレジャー」さんも抽選会を行っていました。
(画像中央上段)左からグランドレジャーの後藤さん、妙高杉ノ原の畑山、苗場の剱持。
(画像右上段)マーカーテクニカフォルクルジャパンで営業中!の佐藤照友旭さん。
宿泊券やリフト券が当たる抽選会も盛り上がりましたよ。
あっそうそう、飲み会があるからと、一足早く帰った「軽井沢プリンスホテルスキー場」のスノースタイラー(ブログ担当)矢澤くんもいました。
(悔しいから画像はありません)⇒(軽井沢のブログ)
私が行く石井スポーツカスタムフェアは次回、7/11(金)からの宇都宮です。
皆さん、きてください。
はちゃま。

六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記