トップページ>2008年09月16日

2008.09.16

スキーシーズン券

おはようございます。
迷走している台風・・・九州・沖縄方面はだいぶ被害が出ているようですが、今後どうなるのでしょうか・・・。怪我人など出ないと良いですね。
さて、2008-2009のスキー場情報をお知らせします。

シーズン券
只今、細かい内容をチェックして、ご案内を作成している段階です。
情報としては、JTBで販売していた「Prince Snow Resort共通シーズン券」はなくなります。
代わりに新規で「Mt.Naebaと六日町八海山共通シーズン券」が発売されます。
金額は昨年の「Mt.Naeba」の金額を据え置く予定です。
さらに、10月31日までにお申込みいただくと割引になる「早期割引」を実施する予定です。
詳細が決まりましたらお知らせいたします。昨年購入された方にはDMが行きます。

25周年キャンペーン
今シーズン、25周年を迎える六日町八海山スキー場。
そこで、「いっぱい滑って2009-2010シーズン券を当てよう!キャンペーン」を行います。
リフト券(1日券・5時間券・14時~ラスト券)についている応募券を官製ハガキなどに貼ってスキー場へ送っていただき、抽選で来シーズンのシーズン券が当たるキャンペーンです。
賞品は他に、リフト券や食事券、協力各社の商品もあります。
こちらも、只今案内作成中!10月初めにはご案内できると思います。

その他、○○デーみたいなものも考えています。のちほどご案内いたします。
はちゃま。

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記