トップページ>ファンヒーター出しました。

2008.10.30

ファンヒーター出しました。

こんにちは。おーつです。
久しくブログやっていなかったらコメントが2件も来ていて「しまった」と反省しています。
「ゴト特派員」さんいつもブログチェックありがとうございます。
八海山ロープウェーは平成13年12月にゴンドラからロープウェーになりました。
そのロープウェーも8年目、おかげさまで「八海山スキー場」も開業25周年です。
25周年キャンペーンを開催します。
(シーズン券購入されたファンの方も参加できるようにします。)
ぜひご参加ください。

(↓)霊峰八海山初冠雪/支配人撮影
blog_20081030hatsuyuki.jpg
少しづつ冬が近づいているようです。
ちなみに、狭山スキー場軽井沢プリンスホテルスキー場はオープンしています。足慣らしにどうぞ。

(↓)10月30日のようす/貼り合せです
BCkaragousei_blog.jpg
ちょっと日がさしてきたので、第1駐車場で撮影しました。

(↓)8~9合目付近
sougannkyou.jpg
第1駐車場内にある「無料双眼鏡」。
それにカメラをあてて撮影しました。右上の小屋が「千本檜小屋」(9合目)です。

「gon」さんから「更新されたブログが表示されない」という内容のコメントをいただきましたが、このブログは特別な設定はありません。
ただ、よく使うアドレスは「前回見た画面」を記憶しています。
それが何らかの原因で自動で更新されなかったのだと思います。(私のPCもよくなります)
毎回、インターネットエクスプローラーでいう「更新」ボタンを押していただくことをオススメいたします。

シーズン券の早割り期間もあと数日です。シーズン券のご案内
お早めに・・・
はちゃま。

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

そうですか。もう8年になるんですね。
実を申しますと一番乗りをしたのは私でございます。

おーつさま
おはようございます。
昨日は、軽井沢プリンス スキー場に行ってまいりました。
具たくさんの豚汁そして抽選会では、ペアリフト券が当たりました。
流石プリンス!
有難うございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記