トップページ>住宅ローンよりガソリン下げて欲しいなぁ

2008.11.01

住宅ローンよりガソリン下げて欲しいなぁ

こんにちは、おーつです。
先日、ついにファンヒーターを出してしまい、ここ数日の寒さをしのいでおりました。
・・・が、家族会議の結果、こたつも出すことに満場一致で可決。
さらに冬に向かっている我が家です。
皆さまのところはいかがなものでしょうか?

(↓)ベースキャンプ1階のエアコン
blog_aircon.jpg
夏に設置した冷暖房エアコン。(全部で4台)
ベースキャンプ1階が少し快適になりました。(吹雪の時は変わらないかも・・・)

(↓)コカ・コーラ「直江兼続」バージョン自動販売機
blog_jihannki.jpg
「2009大河ドラマ」主役の「直江兼続」(なおえかねつぐ)の生誕地が南魚沼市(旧 六日町)ということで、今、地域全体で盛り上がっています。
(ちなみに、中身は普通の商品です。)
自動販売機の右側は「ペットボトルのキャップを集めてワクチンを・・・」の画像です。
ロープウェー・スキー場のゴミ箱付近に設置してあるので、回収にご協力ください。

コメントいただいたしょうちゃんさんがロープウェーの一番乗りだったんですかぁ。
前日に雪が降って、ベストコンディションでオープンしたと資料に残ってます。
(風も強かったらしいですが・・・順調だったらしいです。)

(↓)ロープウェーオープン時の2002シーズンポスター
hakkai2002poter.jpg
ポスターに使っている画像は2001シーズンのものですのでまだロープウェーは載っていません。

はちゃま。

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記