トップページ>2008年12月23日

2008.12.23

きのこ

おはようございます。おーつです。
昨日降った雪もオープンにはあまり影響なく、残念な結果となっています。
先日出した“禁断のオープン予想”もハズレそうな感じです。
しかしっ!こりもせず、また“新・禁断のオープン予想”をしました。
ご参考にしてください。

(↓)禁断のオープン予想

しつこいようですが、私の勝手な予想です。(今の状況と私の希望など加味してます)
これについて「ハズレたから責任とって!」とかいうのは“無し”でお願いしま~す。smile.gif

(↓)八海山で採れるきのこ
hiratake.jpg nameko.jpg
スキー・スノボにまったく関係ありませんが、八海山ではきのこも採れますよ。
どこにできるか秘密です!

プリンススノーリゾートのスキー場で凹んでいる内容のブログを載せているのは八海山と妙高杉ノ原スキー場
ぐらいです。
最低でも27日にスキー場オープンして元気ブログを書き込みたいものです。
delicious.gif“ニギニギ”した時が早く来て欲しい!!

追伸:
六日町八海山スキー場のホームページトップをマイナーチェンジしてます。
(知ってるかもしれませんが・・・)お知らせでした。
はちゃま。

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記