トップページ>今年も「安全・安心」

2008.12.16

今年も「安全・安心」

こんばんは。おーつです。
12月12日にスキー場の安全祈願祭を行いました。
(う~ん、いつもタイムリーな内容でなくてすいません)

(↓)祈願祭壇と活躍を待っている圧雪車
anzenkigansai1.jpg anzenkigansai2.jpg
私に祈願が足りなかったのか、なかなか雪が降ってきません。
20日オープン予定ですが・・・おそらくNGだと思います。
今後の天気予報も良くないし・・・八海山ファンに申し訳ないですwobbly.gif

(公式発表は18日にホームページにてご案内いたします)

プリンスホテル本社webチームのプリンスゲレンデレターなどメルマガを担当しているHさん(社内の人間ですが、一応“さん”付けしてみました)が「方言講座」が楽しかったと言うので、臨時復活します!
お楽しみ(?)に!
なお、19日に送られるプリンスゲレンデレターは私のコメントが掲載されてます。こちらも見てください!

%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4.JPG

第44回・・・【告げ口する】  まねる

悪い事ばっかしてると母ちゃんにまねるぞ!

訳)悪い事ばかりしているとお母さんに告げ口するぞ!

%E6%96%B9%E8%A8%80%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%AD%E3%82%B4%E4%B8%8B.JPG

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記