トップページ>中級コブの嵐!

2009.01.02

中級コブの嵐!

おはようございます。おーつです。
・・・あっ!? あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたいします。
新年早々、無茶苦茶なタイトルで始まりましたが、八海山ファンの皆さま、お元気でしょうか!
私は疲れてきましたっ!
そんな中、フリーライドパーク1がオープンしました。

(↓)フリーライドパーク 1 画面をクリックすると大きくなります
080101park1.jpg
キッカーはまだ作れませんが、レールなどのアイテムで楽しんでください。
ディガーが安心して遊べるように設定してあります。
無茶して怪我しないででください。

(↓)午前はパウダー午後はコブ
expart1.jpg expart2.jpg 080101sepaB.jpg
元日(昨日)の画像です。
左から2枚はエキスパート子コース。一番右はセパレートBコース。
スキーヤーの中~上級者には気分よく滑走できます。
ボーダーは上級者レベルかな?
ちなみに画像はコブがわかるようにコントラストなど加工してあります。

今日も雪予報です。
車の運転などお気をつけて!
1日で変化するゲレンデをお楽しみください。

我が家の昨日の晩ごはん
080101zouni.jpg 080101mochi.jpg
スキーとは関係ありませんが、新シリーズで時々載せようかと思います。
“ダメ”ならダメ出しコメントくださ~い。
ちなみに画像は“雑煮”です。
はちゃま。
“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

1月2日に行きましたが、しっとりしたパウダーご馳走さまでした(/∀\*)

ステッカーなんですが12月分ってもう無いんですか?(´・ω・)

「雪板雑技団」さんへ

コメントありがとうございます。
“しっとり”したパウダーは如何でしたでしょうか?
美味しかったかなぁ?
東北や北海道のようなアスピリンスノーではありませんが、滑り応えはあったと思います。
25周年記念ステッカーですが、12月は12月限定でお配りしています。数枚ありますが、残念ながらお配りいたしかねます。
ブログやイベントの中で「お配り企画」を立てたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記