トップページ>2009年02月07日

2009.02.07

英語は赤点

こんばんは。おーつです。
良い天気ですねぇ。
今日はたくさんの八海山ファンにご来場いただきました。
さあ、今日から15日まで「かまくら体験」開催です!

(↓)かまくらと雪像
totoro.jpg kamakura.jpg
amasake1.jpg amasake2.jpg
山頂広場にかまくらと雪像ができました。
11~12時の間、先着100名さまに甘酒をサービスいたしました!
(結局、200杯以上サービスしたらしいです)
雪像は圧雪係やパトロール係が何にする?と考え、“ポニョ”にしようと思ったのですが、出来上がりがわかりにくいと思い、“トトロ”になりました。
右下の画像は「ブログ、ブログ」と言っていたので、載せさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

hakkaisanhistry.jpg
1992-1993 SEASON
hakkasian1993_history.jpg 1993map_history.jpg
1992年10月5日に初冠雪。大雪を予感させる。
'93シーズンは施設的には前年と変らない。
1日券大人¥4500と以前現在の苗場並みの料金。
一旦4月11日で営業終了し、4月29日~5月5日まで第3ロマンスリフトでの営業を行いました。

5月にJリーグ誕生!
6月に皇太子と小和田雅子さま結婚。

*** hakkaisan HISTORY 1992-1993season ***

はちゃま。
“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記