トップページ>2009年02月10日

2009.02.10

・・・・言葉になりません

こんばんは。おーつです。
暖かい日々が続きますね。
「かまくら体験」や「レディースデー」、「シニアデー」など色々企画しているんですけど・・・雪が降らないと気分が乗らないです。
ハートが“負のスパイラル”にはまってきました。
そんな中、「ユキウサギ」sanからバレンタインチョコI_ha-to.jpg 頂きましたぁ!
ちょっと“ハート力”アップ!
ありがとうございます。

(↓)K2ステーション
K2K2.jpg
「K2」の2010モデルを5時間で¥3000で試乗貸出中!
時間内でしたらフリーチェンジOK!
私もこの前一番短いもの(156㎝)を試しましたが、あまり重くもなく、小回りが簡単でした。
やわらかく、競技というより楽しくスキーを楽しもうって感じの板です。
私はこのくらいが扱い易いです。

hakkaisanhistry.jpg
1994-1995 SEASON
hakkasian1995_history.jpg 1995map_historyH.jpg
ゴンドラ山麓駅(現在のベースキャンプ1F)に「そば・うどんコーナー」設置
連絡①~ポプラ平ゲレンデのみスノーボード滑走OKとなる。
レンタルはスキーのみでスノーボードのレンタルは無かった。
この年も一旦、クローズしてゴールデンウィーク春スキー営業を行った。

1月 阪神大震災
メジャーリーグ野茂選手 新人王に

*** hakkaisan HISTORY 1994-1995season ***

はちゃま。
“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記