トップページ>冬が始まるよ♪

2009.02.15

冬が始まるよ♪

こんばんは。おーつです。
さて、今晩、雨⇒雪に変り、明日はいっぺこと(たくさん)雪が降る予報。
ひとまず、地面を隠してほしいものです。
そして、セパレートコースも圧雪かけて、八海山ファンが気分良く楽しめるようになることを祈ってます。

さて、以前も載せしたが、“webアンケート”ですが何回入れ込んでもOKです。
“八海山スキー場の良い事”や“良い事”や“良い事”・・・しつこい?
お褒めの言葉でも、苦情でも、来シーズンのリフト券が当たる確立は同じです。
各スキー場のことを本音で書き込んでください。
 Webト」 はこちらから

hakkaisanhistry.jpg
1997-1998 SEASON
hakkasian1998_history.jpg 1998map_history.jpg 1998panf_historyH.jpg
雪不足のため、営業開始が年を越し、1月6日オープン。
前倉コースの休憩所がなくなる。

ほくほく線開通で北陸からの便が良くなった。
長野オリンピック開催
サッカーフランスワールドカップ開催

*** hakkaisan HISTORY 1997-1998season ***

はちゃま。
“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

コメント

おはようございます(^O^)/
八海山も今シーズンは雪がヤバイみたいですね(T_T)
僕が初出没してしまったからでしょうか…f^_^;
今月もあと二週
まだ限定ステッカー残ってますか?
行けるかまだスケジュールがきまらないけど
(´Д`)

「てっつん」さんへ

返事が遅れてすいません。
コメントいただいた時はMAXヤバヤバでした。
16~18日の雪でなんとかなっています。
まだまだ雪は必要ですが・・・
限定ステッカーまだありますよ!
何とか今月1回は来てください!
3月になるとまた別バージョンに変ってしまします。
まってます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場

六日町八海山スキー場

イベントやゲレンデ、登山情報などフレンドリー感覚で発信していきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記