トップページ>2009年03月02日

2009.03.02

ゲレンデDJ!

こんばんは。おーつです。
巷ではまだまだインフルエンザが流行中ですが、皆さんは大丈夫ですか?
これから花粉も舞ってくるので、風邪なんだか・・花粉症なんだか・・判断しずらい時期ですね。
本当に暖冬で、例年より雪が少なく、どこのスキー場も苦労しているようです。
まぁ少ないといっても、八海山の“壁”にチャレンジできるくらいはあります。
どこでも滑れるようになるため、“修行”にきてください。

(↓)3月1日のゲレンデDJ
FM_emi2.jpg FM_emi.jpg FM_SB.jpg
FM_amasake.jpg FM_janken.jpg
スキー場オープン当時の曲やリクエストをいただいた曲を流したり、甘酒のサービスやじゃんけん大会を行いました。
また来シーズンも開催したいと思います。

はちゃま。
“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

   おかげさまで開業25周年!楽しさにチャレンジ!   
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

BLOGGER:ブロガー

六日町八海山スキー場 大津 憲一

六日町八海山スキー場
大津 憲一
(おおつ けんいち)

晴れた日はゲレンデチェックと称し、レンタル用具を借りてのひと滑り!
お客様と楽しみながら情報収集。発信をしていきます。

RECENT ENTRIES:最新記事

STAFF BLOG:スタッフ日記